D-Fund-Trading

40万円からの株式トレード日記

スポンサードリンク

06/07 40万運用2日目

開始時資金:400,000円

本日収支 :+23,568円(+5.77%)

週間収支 :+32,046円(+8.01%)

月間収支 :+32,046円(+8.01%)

現資産  :432,046円(+8.01%)

 

-前日持ち越し分-    *損益は前日比

NSD    <9759>:買い:-500円  *持ち越し

シーイーシー<9692>:買い:+2,100円 *持ち越し

フィックスタ<3687>:買い:+2,400円 *持ち越し

フルスピード<2159>:買い:+1,400円 *持ち越し

AMI     <3773>:買い:+5,200円 *持ち越し

DAC    <4281>:買い:0円     *持ち越し

クレアHD   <1757>:買い:+2,400円 *持ち越し

 

-新規建て-

日本ラッド <4736>:売り:+10,700円 

 

今日は寄りでオンコリスバイオにデイ分で買建てするか悩んだけど上がる自信あまり持てなかったから直前で注文取消し。結果正解だった。

仕事の具合でトレードできる程度には相場見れなかったので前場は新規建てはなく、昼休みに日本ラッド空売りのみ。引け成り決済で日給程度の確定益。

昨日の年初来高値更新銘柄の中でセリアは自信あったけどPF見てわかる通り余力なんてものはほぼないので買えず。ゴリゴリ上昇してました。

フィックスターズが一時2800円台つけるも、後場に2600円台まで下げる場面もあって少しドキドキしました。

含み益ないと精神的に不安定になっちゃうので、今のところ一番含み益に貢献してるこいつが落ちると怖い(笑)

今の一番の問題は資金に対して銘柄が多すぎること。

強い銘柄をスイングする手法なのである程度の持ち越しは良いとしても種に対して少し多すぎる。

とりあえずIRから返信あった1銘柄と、+1~2銘柄くらいはリリースして保証金率に余裕持たせたい。